朝食
晩ごはんはおいしくしっかりいただきます。が、朝は食欲が出ません。現在5:14。毎朝、パートナーに、朝ごはん何を食べますか?と問われて悩みます。選択肢はコーンフレーク、うどん、お茶漬けなど。加えてにんじんジュースと、絞り粕にレタスを加えたサラダがつきます。今日はお茶漬けをチョイス。少しでも食べておかないと、元気が出ませんからね。
昔から朝食は必ずとっていたのですが・・・。加齢のせいか病気のせいか。まあ、考えても仕方ないですね。受け入れます。
インスタ
がん治療中の方がUPしている動画、たくさんありますね。何気なくインスタを開くと出てきました。どうやら、少なからぬ人が同じ病気とともに生活している様子。誰かの力になれるって素敵ですね。リスペクト。
その他
①体調
おなかにハリがある感覚がありますが、まあ、大丈夫。今日は気づくと木曜日。もう一息。台風が気になります。
②白黒パッケージ
今、眼の前にあります。カルビーのフルグラ、石油原料節約パッケージだそうです。イランと米国がケンカをしているため、ナフサ不足になり物価が全体に上がっています。給料は上がらないので生活は苦しくなる一方ですね。まあ、考えても仕方ない。考えてより良くなることだけに意識を向けて、今日も1日、前向きに過ごそうと思います。