スェーデン戦(退職まで3931日)

 今日は6月26日。金曜の朝4:51。明日は台風直撃。梅雨の季節と重なって朝から雨です。雷がなっており、怖い感じがする雨。自然の脅威を感じます。これも太陽のエネルギーがもとになっているとのこと。太陽先輩、半端ないですね。

スェーデン戦

 昨日、職場のスタッフがこぼしていました。今日、ワールドカップの日本戦があるとのこと。台風も来ているし、休みにならないかな・・・。という願望でした。管理職として、自分も休みたい気持ちをおしころして働いてもらわないといけません。辛いところです。

その他

①体調

 気持ちの問題もあると思いますが、おなかに違和感があるようなないような。睡眠はぐっすり取れています。時間はもう少し増やしたいですが。全般にいい感じです。今日が金曜日ということもあると思います。

②プロテイン

 一時期ハマっていて、もう2年くらいそのままになっているプロテインが複数あります。なんとなくそのままにしていますが、さすがにもう使えませんよね。もったいないですが、処分しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です