片付け
6月27日(土)は、午前中仕事。帰宅後のんびりランチをとった後、片付けを始めました。書類がたくさん。自分でも分からないので整理をしました。結局寝たのは25:45頃。でも、おかげで少し整理が進みました。
分類
ざっくりですが、家に関すること(ソーラーやエコキュート、火災保険、家のローン、ネット契約など)、身体の保険に関すること、車とバイクの保険に関すること、年金に関すること、家電の説明書等に関すること、銀行口座に関することに分けて、そのなかでめったに触らないものと比較的使うものに分けました。今日は日曜日なのですが、もう少し分かりやすくラベリングしようと思います。
その他
①体調
食べすぎるとやはり調子が悪いですが、おいしく食べることが出来ています。胃は少し重い気がします。現在日曜の朝7:09。4時間ほどしか寝ていませんが、比較的元気です。
②処理
とりあえず、少しずつとは思っていますが、3Dプリンタは処理しないといけませんね。バイクやメットもそうですね。すべて、今週末の診断次第です。昨日はずっと使っていなかったプロテインとワインを2本処分しました。その他、本などは中古店に引き取ってもらおうと思います。3Dプリンタも持っていこうかな。ものは少ないほうが良いですね。