the・休日
今日2度目の更新。現在12:54。6時すぎにコインランドリーで更新。帰宅後朝食をとり、ソファーで12時前までうたた寝。ぼんやりスマホを見ながら現在12:55。長雨がやんだので部屋干ししていた服を外に出してから2度目の更新です。
娘が動画を見ながらお昼にそぼろうどんを食べています。何ということもない日常。この時間。これこそ幸せなのだと噛み締めています。こころからの休日を味わっています。
体重
定期的に増減はあります。1か月ほど前までは70kg超でした。昨日ひさびさに測定すると69kg。体重は毎日測るものではないですね。変化がないので面白くないです。この年になると、急に体重が落ちる方がこわいですね。
その他
①体調
朝食はピザトースト1枚とヨーグルト。久々のレギュラーコーヒー。量は少ないですがすぐに仮眠したためか膨満感があります。他は大丈夫。
②加筆
昨日周辺を片付けたので、火災保険や生命保険、国民共済など契約書が見つかりました。現在13:03。パートナーとデートしたあとに、エンディングノートに加筆しようと思います。