エンディングノート(退職まで3935日)

エンディングノート

 昨夜、クロードさんに相談しながら、ワードで書式を作ってもらいました。書き始めて思ったことは、自分自身でも分かっていないことが一杯。自分でも分からないのに、残されたものに分かるはずがないですよね。荷物の処分から始めて、時間をかけて進めていきたいと思います。自分にしか出来ない仕事ですからね。不思議と気分が落ち着きます。

張り

 6年ほど前を思い出します。ストレスにより、内蔵に張りを感じて病院を受診していました。結局原因は分からないんですけどね。今は殆どありませんが、何かあるとやはり悪い方へ考えてしまいます。どう考えようと現実は変わりません。だったら、やるべき準備をして後は楽しく過ごしたほうがよっぽど良いですよね。いい意味で鈍感になってきた気がします。成長ですね。

その他

①体調

 いい感じです。パンツのライン、腰のあたりがかゆいです。

②ゴロゴロマッサージ

 フットマッサージ、良いですね。土曜日に90分ほど歩いて、昨日はずっと使用していました。今朝も起きてすぐ、足裏が筋肉痛になっていたため朝イチで使用。いい感じです。脚のメンテ、続けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です